はじめまして〜マーロとコキアの自己紹介〜

はじめまして

レモンビーグル マーロ 6歳 ♂です

のんびり おだやか とっても優しい子です


少し前 保護犬…といいますか 知り合いの知り合いが飼いきれなくなった子犬を うちの子として迎える事になりました

心機一転 名前も新しくしました

マルチーズ×ミニチュアシュナウザー(シュナマル)

名前は コキア ♂ 5ヶ月です


多頭飼いは 犬好きなら 1度は憧れ 考えてみることですよね😊

突然 その夢が叶っちゃいました!

いざ…となると 意外と迷うものでして‪‪💦‬

優しすぎるマーロに ストレス かからないかなぁ…

そればかりが心配でした

やっぱり 断ろうかな‪‪💦‬

毎晩悩みました

でも その日がやってきました!


案の定 子犬に追いかけられ ブルブル震えて逃げ回るマーロ😰

やっぱりな…

トイレまで 怯えちゃって 出来なくなってしまった😱

どんなに具合が悪くても ご飯だけは 残さず食べてたマーロが 残した😱😱😱

ダメかも…


そんな感じで始まった マーロとコキアの 育犬生活

を 綴って行きたいと思います♪