2人 別々の課題〜頑張れ!凸凹兄弟!〜

腰が痛くなって5日目

今日は通院日でした


今日は調子が良く 背筋ピーーーン😊

歩きも軽やかでした

痛みが少し抑えられていたので レントゲンを撮ってもらえました

腰椎の第1と第2関節の間が少し狭くなってました

痛い原因は 多分この箇所

明日から ステロイド剤を飲ませて また様子見です


マーロの腰の痛みが 少しでも和らぐ様に 高反発のマットを買ってみました


大きい方は 思った以上におっきいな💦

けどま リビングに置いておけばいいかな

小さい方は ベビーカーや車移動の時に使おうかなと思ったけど コキアにピッタリサイズみたい🤣

広げてから12時間しないと ふっくらしないって言うけど もぅ使っちゃいます


コキアは どこも痛くないし つまんないの塊と化しているので ママと2人でお散歩です


今日は ずっと急ぎ気味なコキア



振り返っても 頼りになるマーロにぃちゃんがいないから ボクはとっても不安です💦


まだしばらくは お散歩を控えた方がいいマーロなので

マーロは 家でお留守番することに慣れてもらう事

コキアは マーロがいなくても 怯えずにお散歩に行く事

それが今の2人の それぞれの課題となりました


くっついて寝る事はなくても いつも一緒 

お互いになんとなくそばにいるのが普通で ちゃんと兄弟になってたんだな〜とママは嬉しく思う毎日を過ごしています😊