いつもと何か違うマーロの不調₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

先週中頃から 生つばを飲むような 気持ち悪いよぉ〜が夜になると始まり 朝まで続くというのが4日間ありました

さすがに可哀想で 病院に行くと 胃酸過多かなぁ?との事で 薬をもらってきました

その薬を飲ませた翌日の夜から ひどいピーピーになってしまいました⤵︎⤵

何度も何度も ひどいピーピー⤵︎⤵︎⤵︎


でも ご飯はいつものようにモリモリ食べる


なんか変だな〜💦

と 思った矢先 血便になってしまったので また病院にGO

抗生剤をもらって帰ってきました

その夜です………

クルクル周り のびーをして その後伏せる…その繰り返し

数回 ピーをした後 布団に潜り込んで 久しぶりにグーグー寝ていたマーロ


翌朝 シーツを見たら 血が………

直径10cmくらいの 血溜まり……



昼になると なんとなく調子が下がる

呼んでみたら 顔は向けてくれた


すぐに ふんってしちゃう

ちょっと ほっといてなマーロ


ポンポンが おかしいんですよ…



こんな気分なんだよぉーマーロ


いつもと同じおやつ

いつもと同じお散歩コース


1つ違ったことは…リビングに行ってしまったことだけ


下には犬嫌いの他人(義母)がいます

数ヶ月前 同居する事になった初日から 食べ物や薬を床に落としても拾わない他人(義母)だったので 落としたら拾って欲しいと 人としての基本な部分を 何度も「お願い」したけど 改善されず 同居数日で まずは コキアが犠牲になってしまった😡

それからは 自分たちの家なのに ママだけ 短時間下に行き 慌てて用事を済ませ 2階に戻るとい生活をしています


でも お散歩に行く時だけ マーロは自分で階段を降りてもらって 玄関に行くのですが その時 リビングとキッチンを確かめに行くマーロなのです

その時 なにか食べちゃったのかな…

こんなにおかしいってことは もしかしたら また薬が落ちてて食べちゃったのかもしれない…と 疑うのも 仕方ないよねっ


他人(義母)の改善を求めていても 埒が明かないので ママがさらに気をつけていこうと思います


とにかく 今は マーロの なんだかおかしいポンポンが良くなること!


ご飯はしっかり食べてて 軟便にはなってきたけど 出る方が多いらしく やつれてしまってるマーロ

可哀想…

マーロの1日も早い回復の為に ママに何が出来るのか…

わからないから いっぱいなでなでしてあげてます