コキア 4歳になりました🍰💗

今日 コキアの4歳の誕生日です🎉



誕生日って いいことあるの?

なんか ボク ワクワクするぅ〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

かたや マーロは すでにおつかれのご様子


特別扱い 開始‼️



いぇーーーーい∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

たのしーーーー⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎


かなりの時間 ボール遊びして 大満足😊




お待ちかねの ケーキ🎂タイム〜




2人とも 初のロウソク🕯




主役コキアは ビビりまくり どんどん遠ざかる🤣

一方の マーロは ロウソクも美味しいものだと信じているご様子🤣🤣🤣


この後 半分こで 美味しくいただきました




誕生日プレゼントは この子達

コキアは おやつより おもちゃの方がいいのです

卵🥚ボールよりも 少し固めで 噛みごたえいいみたい♬︎♡




主役コキアのプレゼントよりも 高い マーロのベットも購入してきちゃいました🤣

柄が ピカチュウ(*´ 艸`)

マーロが入るサイズが この柄しかなくて💦


ベットショップって なんで小型犬用の物しかないのかな💦と いつも思うママなのです…


4歳になった コキア

でも 気持ちは永遠の1歳児

落ち着くという言葉は コキアの辞書にないけどこれからも 楽しいこと みんなでいっぱいしようね♡


ママの子になってくれて ありがと♡