マーロ 10歳になりました- ̗̀ 🎂 ̖́-

今日は マーロ 10歳のお誕生日🎂



おめでとぉー🎉🎉🎉




王冠👑 似合うね〜♥️♥️♥️♥️




マーロにぃちゃんに合わせて コキアも かぶりもの してみましたꉂ🤣𐤔




ボク 怪獣⋆͛🦖⋆͛

マーロにぃちゃんの王冠👑の方がいいな🥺


マーロは 早くから 甲状腺機能低下症発症 それとは別に 毎月 体調崩す子で…

数年前には うつ病にもなり とっても苦しい時間を戦い 激ヤセし…

とにかく 弱い子でした

正直 ママとパパは マーロとの時間は短いかもって話してた事もありました😭

前の子は9歳4ヶ月で お空に行ってしまったので それよりも1日でも長く側にいてくれる事が目標という とっても低い目標をたてていました

それが なんと10歳のお誕生日を迎えられるんて‼️

嬉しくて 嬉しくて😭😭😭😭😭

テンション爆上がり過ぎて 王冠👑買っちゃいましたꉂ🤣𐤔


特別な事は なかなか出来ないけど ママっ子マーロと さらに上ゆく甘ったれコキアと 1日1日を大切に 楽しく過ごしていこーね♥️