盛りだくさんの 楽しい日😊😊😊

今日は ママのお休みの日


なにーーー!!!!!!

このまぁるい物は!!!!



これが コキア🌿.∘っていうんだ!!!!!!

ぼくとおんなじ名前のまぁるい葉っぱ🌿.∘

へーーーーーーーーーーーーーーー!!

まっ ぼくが1番かわいぃんだけど

この葉っぱは ぼくの次に かわいぃかもしれないね



またあいつ 自分が1番かわいぃとかいってるね

色付いた コキア🌿.∘の方が キレイじゃんね〜


………どーでもいいけど あっついよ💦


コキア🐶🐾とコキア🌿の写真が どーしても撮りたかったママの希望が叶いました😊


写真撮影の後 いっぱい歩いたので 大人しくできるかな〜と 帰りに 寄り道してきました


マーロが大好きなホームセンター

何年も連れていけてなかった ホームセンター

コキアがいるからと 諦めていたホームセンター




ついに‼️


コキア ホームセンターデビューもしてきました


久しぶりに来れたね♬.*゚

マーロ ワクワクしちゃうね(*´ ꒳ `*)

マーロにとって ホームセンターは ディズニーランドみたいな 夢の国 楽しいところなんだろな〜ꉂ🤣w‪𐤔




ここどこ〜💦と 不安なコキアꉂ🤣w‪𐤔

マーロにずっと ひっついて 静かに お利口さんにお買い物が出来ました😊


普段は お互いにくっつくことなんて絶対しないのに 不安な時は 必ずマーロにひっついて離れないコキア

それを受け入れてくれるマーロ


マーロは ホントに心の広い優しい子です😊


コキア🐶🐾とコキア🌿.∘の写真が撮れたし

ホームセンターに コキアも連れて行っても迷惑にならないってこともわかったし😆

ママ なんだか いい日だった〜


そして マーロ

また 君の夢の国 ホームセンターにお買い物行こうね😆