兄弟4年目記念日·͜· ♡

3年前の今日 夕方

保護施設から 強い柔軟剤の匂いとともにやってきた「ちゃちゃ丸」


この日から 「コキア」という新しいお名前になり うちの子になりました


到着数分後のコキア👶

ちょっとキツい顔つきだったのよね〜💦

ご飯の時 側を歩くと すごく威嚇してきたよね💦

可愛い顔して 抱っこされるのもイヤで 逃げ回ってばかりで ほとんどコキアに触れない日々が続いてて…不安ばかりだったよ…


数日後のお2人

マーロはコキアの動きが怖くて いつもこの出窓か ばぁばの部屋に逃げてました💦


少しずつ 少しずつ…


そばにいる事を「我慢」できるようになったマーロ



初めての 2人散歩は マーロにくっついてばかり

この大きさの違い‼️

2kgのコキアと 12kgのマーロ

10kg差〜🤣


そして突然固まる…これにはビックリした‼️



最初は コキアの全ての情報をもらえず 困り果ててたママ

散歩もしたことない子だった……(o_ _)oパタッ

そりゃ 怖かったよね💦

もぅ必死だったよね💦


未だにお散歩はうまく歩けなかったり 急に怖がったりするので 当初のママ判断が悔やまれる🥲


外でのコキアの行動は まだまだ問題あるけれど マーロとコキアは ちゃんと兄弟になってます😊

こんな風に 日に何度か マーロの匂いをクンクンして 落ち着いたり マーロもコキアをクンクンしたり〜

時々 引っ張りっこ遊びしたり 追いかけっこしたり〜


2人ピターっと寄り添って 寝ることはないけど お互いを認めあってる!!ただそれだけでいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧


来た時よりも 柔らかく おちゃめな顔つきになってるコキア♡4歳

相変わらずのイケメンマーロ♡10歳


夢の多頭飼いは ぶっちゃけ…疲れるꉂ🤣w‪𐤔

犬友さんと話をしてると 大変だね〜って言われるけど 大変…って言葉は 違うかもで 特に苦じゃない

何をしても やりきった感あるかな?って感じですかねꉂ🤣w‪𐤔

多頭飼いをしたこと 後悔したことは1度もないです♡

ただ この子達 2人ともが 満足してるかな?って

考えることはありました

でも この子達は 特別なことがほとんどない日々でも 楽しそうにしてくれてて ママ 大好き♡ってしてくれます

疲れた〜っていいながら 特別な事をするよりも 楽しかったね♬.*゚って一日を終わる事が重要かなって 考え直しました🙂


兄弟丸3年

明日から4年目突入〜!!

楽しみしかないでーす