秋晴れな キレイな青空とママの心😊

昨夜も マーロくん いつもの出窓に明け方までいました💦

ママの本心は…マーロ ボケの始まり?? それとも 誰かに呼ばれてる??って ちょっとドキドキしてました


今日 お散歩の時に1番仲良しな犬友ママさんにママの本心を聞いてもらいました


「コキアが来てから マーロ すごく元気になったじゃん♬.*゚今日だって こんなに生き生きしてる♡きっと 夜の出窓は 今のマーロのお気に入りの場所なのよ」って🙂

「今後ボケる時が来るかもしれないけど マーロがボケたら 可愛いと思う♥♥♥」


えーーーーー!!!!って叫びながら 大笑いしちゃいました🤣


そーだよねー♬.

マーロ ボケたら かわいぃかも〜😊


って事で 気持ちを切り替え 前向きママになれました✌️


この位 単純ママで よいんじゃないかって 最近思って 意識的に実行しています🤣


いっぱい お散歩で歩かされ 帰ってきたらすぐにシャワーされ お疲れ様マーロくん

抜け毛で排水口のゴミ受けが「マーロ祭」になりました🤣


もちろん コキアもシャワーされました

近頃 ママのお膝に乗らずに シャワーができるようになったので ママ 濡れネズミにならずに済むようになりました✨



そう🤣

昨夜 ティッシュペーパーなくなったから 出そうかなって思ったら


雪うさぎが乗っかってました🤣


こーゆー事をするのは…コキア😂


お笑い担当 毎日いい仕事してくれています︎👍🏻🤍