あけましておめでとうございます✨️✨

2023年の幕開けです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



元旦の今日

ママはちょっと試してみたかったこと 実行いたしました


ママが寝たいだけ寝る😪

マーロは一緒に寝ててくれるけど コキアはどーするのかな?


ママ 10時まで たーっぷり寝ちゃいました🤪

2人とも ママを起こすことなく じーっと我慢の子しててくれました🤲🏻´-


遅めのお散歩では 大好きなお友達に会えて パパ&ママ&おねぇさんに いーこしてもらいました

長めのお散歩の帰り道


ボーーーーっとするマーロ



おネムになったコキア


満足でしたか

よかったです😊


今年の抱負




マーロの こんなに素敵な笑顔✨とか



コキアの 全身からの 楽しー⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎のお顔を

いっぱい いっぱい見れるように

ママも この子達とともに 目尻のシワなんて気にせず いっぱい笑っていこうと思います😊



どこ見てるのかwww


今年も1年

マーロとコキア マーロ家を

よろしくお願いします✨😊