寒いですね マーロがダルマになりました😊

昨日の朝 なぜかキッチンだけ 水やお湯が出ず💦

ちょっと焦りましたが 漏水もせず 普通に戻りましたwww


1/24は マーロ うちの子記念日でした


術前検査まで あと 6日

体調崩さないように 気をつけてます


昨日のお散歩は マーロがノリノリで 1時間半も歩きました

しっぽ ブンブンしながら 楽しいねって🥹


今日 昨日いっぱい歩いたから たぶんあんまり歩かないだろなと思ってましたが 30分は歩いてくれました

マーロは クン活がものすごく 歩みも遅いので コキアはちょっとつまらない

でも 最近 コキアもマーロの変化に気付いたのかママの説得が伝わったのか マーロに合わせて歩ける様になってきました

とはいえ コキアの有り余る体力消耗しないとだし


と いうことで ベビーブーブー出しました


寒いので ちょっと巻いてみましたꉂ🤣w‪𐤔



マーロだるまの出来上がりですꉂ🤣w‪𐤔


暖かかったらしく 途中 下ろしてあげたのに なぜ下ろすんですか!載せてください!って 目が言ってましたꉂ🤣w‪𐤔


コキアも ベビーブーブーに載りたいよ〜って 目で訴えてるのは知ってたけど 体力消耗の為に 歩け〜!!!と 頑張ってもらいましたが あと少しで車ってとこで 載せてくだちゃいビームに負けました✨

やっと 乗れた〜🙂



ご満悦なコキアくんと あっかんべーなマーロだるまꉂ🤣w‪𐤔


気持ち的には いつも腫れ物に触るように 甘やかして やりたい事を制限しちゃいたいけど それじゃマーロが楽しくないだろと 心配ではありますが 普通に やりたい事させてます


でもでも やっぱり 体調崩さないように〜

マーロだるまにしちゃうママでした☺️