マーロ 無事に手術が終わりました

2/10 マーロの手術日でした


前日 まさかの積雪で 病院に連れて行けるかどうか 不安でした…

ママの車は ノーマルタイヤ💦

もしダメなら ベビーブーブーに乗せて 約5kmの道を歩いて連れていく覚悟をしました

夕方過ぎから 気温が少し上がり 雨に変わり 積もっていた雪が溶け始めてくれました!!


無事 マーロを病院に送ることができました♬.*゚


10時に連れていき 手術は12時過ぎ位からの予定でした

13時 突然病院から電話がありました

「マーロちゃん 首の辺りにも脂肪腫が見つかりましたが 取りますか?」

麻酔で 何かあったのかと思ったのに 新たな脂肪腫発見の連絡💦


もし マーロが大丈夫そうなら 取ってください


その後 15時過ぎ 再び病院からの電話で 

「麻酔から 徐々に覚めてきてます 大丈夫です」

待ちに待った連絡!!

泣く準備万端だったけど

「摘出した脾臓に 小さいボコボコしたものが何個もありました 病理検査に出して調べましょう」

脾臓がボコボコ???

悪い予感しかしない…

でも とにかく マーロは 見事手術をクリアしたことを 喜ぼう‼️

偉かったぞ‼️マーロ‼️


喜ぶママの横で…


マーロがいなくて 哀愁漂うお背中のコキア

ずっと元気なくて…


ちっとも遊ばず…

マーロいなくて 寂しいよね😢

でもね マーロ 今日退院だから♬.*゚


入院1泊

マーロ 帰ってきました♬.*゚


迎えに行った時 涙で顔がぐちゃぐちゃになってました💦

コキアが傷を舐めたら 本末転倒なので 術後服着ることになりました

お腹の傷がとっても大きく チンチン穴を小さくしなきゃならなかった〜💦



マーロ ぐったりです

すごく疲れてる様です…


マーロの姿を見て 元気を取り戻したコキア

照れくさいのか しばらくしてから マーロにおかえりを言いに行きました

疲れMAXのマーロは ちょっと迷惑顔😅


でも 最後には この通り♬.*゚


おかえり‼️マーロ♬.*゚

よく頑張りました