マーロの病理検査結果が出ました

退院1日目・2日目

夜 傷が痛むのか 何度も何度も起きてました

その度に 背中のマッサージをしてあげると ウトウトしていたので ホントは眠いのに寝れないんだなって 心が痛かったです😭


術後 3日目

動きが少しスムーズになってきました

ただ まだ 体ブルブルは出来なくて 日に何度か術後服をぬがして ブラッシングをしてあげました

夜も眠れるようになり しっかり座れるようになりました


術後5日目

朝ごはんはまだかぁ〜!!

動きもスムーズになってきました

まだ傷は赤みが残ってるけど 体ブルブルが少し力強く出来るようになりました


術後10日目

抜糸の日です

小上がり?にも乗れるようになりました

抜糸の際に 1番大きかった脂肪腫の部分が腫れていました

体液が溜まるらしいです💦

あと数日 術後服を着用だけど お散歩再開です


そして本日

病理検査の結果を聞きに行きました

やっと!!やっと!!です


マーロ 良性でしたヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


脾臓には 3cmと2cmの腫瘤と まだ小さい腫瘤がいっぱいありました

どれもこれも 良性♬.*゚

脂肪腫3つも 良性♬.*゚


が 火曜日に抜いてもらった体液がまた溜まってて 抜いてもらいました

今後もしばらく溜まるみたいです💦

熱を帯びたり 赤くなったりしたら 細菌感染をしているので来院して下さいとの事でした


脾臓腫瘤ですが 組織がもろかったから 摘出手術は最善でしたねっておっしゃってました

ってことは やっぱりあのまま様子見をしていたら 破裂してたって事です😱


マーロの傷跡は まだ残っていますが この傷は すごく頑張ったマーロの勲章です🏅


また こぅやって 2人を連れて 楽しいお散歩に行けます♬.*゚


この2ヶ月 不安がいっぱいで…

マーロのやること全てを「思い出」として覚えとかなきゃ!!って 変な感情ばかりで…


でも 今日 晴れて 普通のマーロ家 Re:スタートです♬.*゚


これからも マーロ家をよろしくお願いします😊