マーロ 絶好調😊

術後14日目

傷口はすっかりキレイになりました✨

あとは 毛が生えてくれれば〜🤣です



術後 10日目の傷口です💦

カサブタがあって 少し痛々しく見えますが💦

直前に見つかった胸の辺りの脂肪腫を取るのに毛が剃られてるんですけど 真ん中の毛…

いっその事 剃ってくれれば良かったのにって ちょっと思ってます😅

甲状腺機能低下症なので もしかしたら 毛が生えないかもしれないって言われてます

その時は…真ん中の毛 切ろうかな〜



本日のマーロさん

ゴロゴロに余念がありませんでした〜

すっかり 元気になりました😊



ちょっと マーロにぃちゃんに気を使っていたコキアくんですが 元気になりすぎたマーロに絡まれて 追いかけ回され 困惑する事が増えました🤣🤣🤣


マーロは 胆嚢に泥と 少しのゼリー状のもの あと 肝臓に何かあると言われてます

胆泥症にはウルソって聞くけど あげてもあげなくてもいいって程度みたいで…だから どーしたらいいのよ‼️と思うママは とりあえず 免疫力低下予防に ハナビラタケを少量あげてみることにしました

アガリスクよりもすごいみたいです(わからないけどwww)

あと 乾燥納豆買ってみました

おやつとしてもあげられるので マーロとコキアにあげたら マーロは美味しい😋

でも コキアは 「フンッ😤」って 嫌いだそうですwww


マーロ家 また 楽しい日々を過ごしてます🍀*゜



〜ママの独り言〜

昨日 せっかく洗車してもらったのに 夜に少し雨が降った後 突風が吹いていたからか…スギ花粉のドット柄の車になってました😅

花粉症の方がみたら おぞましい光景ですよね💦

花粉症ではないママは ぬるま湯を車にかけて 花粉のドット柄を洗い流しました

これが毎回になったら…嫌だなっ