散り始めた桜と マーロとコキア 撮ってみた

実はママ 桜🌸の季節は好きではないです

人生最大の裏切りと別れがあったのが 桜🌸が満開の季節だったから…

桜🌸の下で 楽しそうにしている人達から少し離れた所で 犬友ママに抱きついて 大号泣した事昨日のように思い出されてしまって…

あれから 素直に綺麗だなって思うことが出来なくなってしまいました…



でも 今年は なんとなく違ってた


マーロと桜🌸が見れたんですもの

季節が変わってきても 側にマーロがいる♡

しかも 以前より元気になってる- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




だから 桜🌸とマーロを撮っておきたかった

でも このやる気のない撮り方www

スッカスカの桜🌸というよりも 葉桜よね💦


気を取り直し〜



これでどーだ!!!!


もぅ1発




2人とも なんだか凛々しく撮れてるじゃんᕷ*.°


最近のマーロは 以前より元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

犬が変わったように ホントに元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コキアは喜怒哀楽の表情がとても豊かな子なんだけど 最近のマーロも 喜怒哀楽の怒がない表情をする事が増えたかなって 嬉しく思ってます😊


マーロをみて コキアが真似するだけじゃなく

コキアをみて マーロも真似するのかな

いぃ相乗効果(↑▽↑)


さぁて 今日もちっちゃい幸せ見逃さないように過ごしていきましょ(*˘︶˘*).。.:*♡

マーロ家 今日ものほほーんとしております🙂