どうしちゃったの?マーロくん💦

ここ数週間 マーロが おちっこをはみ出したり とんちんかんな所にしちゃったりが続いてました…

そんな中 ママ…鬼ババァと化し すごく怒っちゃいました

なぜなら…なんと…

座ってるママの足に おしっこかけたから〜👹


めっちゃくちゃ大きい声で怒って マーロは震え上がり コキアは自分のケージに逃げ込み出てこず…

どうにか怒りを収めないと!と思うのに 収まらない…後で猛反省いたしました🙇‍♂️


生きてて欲しいから 手術受けさせた

そして 今 元気になって側にいる

生きてるから おちっこするのよね



うちのおトイレは ワイド4枚の広いおトイレ

念の為 3面 壁も作っていて すんばらしく贅沢なおトイレ

横には おばば様達の仏壇がありꉂ🤣w‪𐤔毎回見守ってくれているという特別仕様www


奥のちびシナモロールの場所は コキアが好んでする所

手前のスヌーピーの場所が マーロが好んでする所


ちびシナモロール ちっこしてるの?



ボク ここ数週間 ここからちっこはみ出しちゃうし 違うところにもしちゃうの💦

ママ 鬼ババァ👹みたいに怒って 怖かったの〜😭


まさか ボケちゃったの?って思ったけど 徘徊行動はないし…

突然始まった 意志を持ったトイレ以外のおちっこチー💦

この先 あまりにも増えたら マナーオムツ付ければいいや

タイルカーペットの下に 念の為 ペットシーツ敷き詰めとけばいいや

そりゃ ちゃんとおトイレでして欲しいけど 怒ったところで マーロは萎縮するだけで なんの解決にもならないってわかったし


ママ 変化をすぐに受け入れるのが ホントに苦手で💦

でももぅ現実に 違うとこにちっこするマーロを見てるから 今後何か変化が出てきても 今回みたいに 鬼ババァママ👹にはならないでいられるかな💦


とりあえず Amazonで マナーオムツと マナーベルトを買いましたwww

酷くなったら すぐ付けられる安心感♬.*゚

パパに これらの事とオムツのこといったら

「可哀想だから 付けるなよ!!」って言われました〜


間に合わなくて 違う所にちっこした感じでもないので 病的なものじゃないと ママの感は言ってる…


今度 どーなるのかなー


もし!!もしも!!

認知の始まりだったとしたら!!

マーロの介護 できるじゃーん♬.*゚

甘いものじゃないとは思うけど 老犬の可愛さってあるみたいだし

悪い方にばかり考えないで 楽しみって思うようにしようと思うママなのでした😊