笑う門には福来る😊です

外で写真を撮るのはとっても大変💦

ママ 1人で2人を連れていってる上 コキアが離れた場所での待てが出来ないのです😅

ママがしゃがんじゃうと ニコニコしながら来ちゃうのです

なので 風景と一緒の写真を撮る時のママは スマホを逆さまにし ママも上半身を極限まで折り曲げ 待て〜待て〜って言いながら撮ってます

 

なるべく人のいないときに撮るけれど 歩いてる人はどぅしてもいるもので〜撮り終わると ニコニコした人達と目が合う事が多いです😊

笑いを届けられて ママ 本望ですっ😝


本日の写真は こちら!!


菜の花とボクたち♡


今日も お2人 キマッてますね〜

キリッとして

カッコいーじゃん♬.*゚


暖かかったけど 直前まで雨が降ってたので 泥んこにならないよぅ 洋服きてもらいましたが 公園には雨 降ってなかったみたい💦



マーロにぃちゃんみたいに ボク かっこよかったでちょ

キメ顔が 長続きしない デヘヘ😝なコキアでしたꉂ🤣𐤔


本日も マーロ家 のほほーんと 楽しい1日を過ごしています😊✌️