ワクチン接種💉

今日はマーロのワクチン接種に行きました

コキアは前飼い主さんが3回やっていたので 今年はなしです♪

マーロは注射アレルギーがあるので 午前中にいって 少し病院で時間を潰して帰ってきます

予定時間より少し遅くなったけど GO🚗💨

病院の掲示板に「レプトスピラ症が近くの地域で発生しました」とありました

恥ずかしながら そういう伝染病は うとくて‪‪💦‬

先生と相談し いつもは5種 去年から6種のワクチンだったけど 7種を打つことになりました

念のために ステロイド剤を打ってから少し時間を置いてワクチン接種です

アナフィラキシーショック症状も出ずホッとしてます

とりあえず 安心だね♪

ステキな横顔だね〜❤️

鼻筋通って カッコいーねー❤️


気になって コキアのワクチン証書をみたら 6種ワクチンだった‪‪💦‬

どーすりゃいいんだろ?

お昼休み終わったら電話で聞いてみよっかな‪‪💦‬

お鼻 短いね〜🤣

何 すねた顔してんのよ〜🤣