あ〜ぁ😩

今日は マーロとコキアの ママトリミング‪𝐃𝐚𝐲‬にしました

もちろん お散歩たんまり行ったあとです🐾


まずはシャワーから

マーロ⇒コキアの順番 

ママを独り占めの時間です

マーロはとってもおりこうに ドライヤーまでこなします

コキアはお顔と前足を洗われるのがイヤな子だけど この前からすごくおりこうにできるようになりました


さてさて これまたマーロ⇒コキアの順番で 

マーロは足裏の毛カット✂️とお耳の掃除

トリミング台に乗せられたマーロを横目に コキアは部屋から出て隠れ始めますꉂ🤣𐤔

いつも同じ場所に丸まっているのですぐ確保できます〜


コキアのバリカンが中盤になった時 マーロがおどおどして部屋から逃げていきましたε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘


は???


そうです‼️

マーロ また トイレ以外にちっこをしました

今回は大量😱


逃げるってことは わかってやってるんだよね‼️


ママ 怒りたかったけど ギロッと睨むだけで 必死に我慢しましたっ

そして 黙って 装着ですよっ‼️


オムツ付き マナーベルトですよっ‼️


それでも コキアのカット✂️を続けるママ

コキアは 足とお腹のカットを嫌がるので 褒めまくりながらですが 今日は マーロへの怒りを抑えながらなので 褒める言葉は発してるけど 気持ちがこもってないママと まったく褒められてる気がしないコキア

なんとも妙な空気感漂う部屋でした…


ただ1人 空気を読めないマーロだけが オムツもおりこうに付けたし ずっと待ってるのに おやつ貰えないな〜みたいな お気楽振りでした😩



なんで ちっこを違うとこにするのかなぁ〜

カット✂️褒められてるけど ちっとも嬉しくなかったんだからねっ!



ちょっと!!

シャキっとカッコつけてたって ちっともかっこよくないから!!!!

もぅ…勘弁してよぉ〜



いやーー

しちゃったねぇー

出ちゃったもんはしかたないよねぇー

みたいな顔してて ちょっと腹立つママですっ


もしかしてなんだけど…

この前 3回の 意思のあるおもらしと 今回のおもらしの状況

前は マーロを撫でながら コキアは卵🥚ポンして遊んでたんです

今回は コキアのカット✂️

ご機嫌取りながらだから コキア 偉い!かわいぃよっていいながらの事


もっとかまって欲しいのに コキアに気を取られてるママに対しての反抗としてやってるんじゃない?💦

今までは それも我慢できたけど 少しずつ我慢できない時がある感じかなぁ💦


ママは 1人なのでぇ〜困ったなぁ〜

パパに言ったところで 協力するわけないから 言うだけ腹立つんで やめよう😠

ん〜 とにかく 何か対策考えないとな🧐



カット✂️ 頑張ったコキア

おめめクリックリで かわいぃんじゃなーい♥️


素人ママカット✂️

少し うまくなってきたかな♪̊̈♪̆̈


おもらしマーロ…

んーーーーーーーーーー

困ったなぁ😥