洗濯日和のこどもの日🎏

昨日はいつもの大きい公園に早めに行ったけど 車も人もいっぱいでした💦

連休だから 高速乗ってお出かけする人多いかななんて 甘い考えでした😅

なので 今朝は違う場所に行って 楽しくお散歩してきました🚗³₃

こどもの日◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜だから こども達には楽しんでもらいたいですものね🥰


帰ってきてから この洗濯日和を逃しちゃいかん!!と 4回 洗濯機回しちゃいました🌀


もしかしたら ママの趣味「洗濯」かも🤣


その間 いっぱい歩いたので 爆睡長男 マーロ


少ししてから マッサージタイム⏱

ママにとっては こどもだけど ホントはシニアだもんね〜


最初は嫌がってたけど 気持ちいいみたい♬.*゚



コキアも気になってしょうがないんだけど ボクの場合 カミカミしたいだけ

まだ マーロが気に入ってる間は 壊れると困るから ボクは触らせてもらえませんっ


拗ねた次男コキア🤣


ボクはまだ ホントのこどもでしょ!!

こどもの日なんだから ひと噛みくらいさせてくれても いーじゃん!!

つーまーらーんーーーー!!!!!!


さっ 洗濯も終わったから みんなで まったりお昼寝しましょ

今日もマーロ家 のほほーんしてまーす😊