爆睡長男 ビビる次男

午前中 久しぶりにお友達との散歩で大満足♬.*゚

昼過ぎ 家路に着く時 家の方向には真っ黒な雲が立ち込めてて ママ 焦りました😖

布団 干してきちゃったから 降らないでー!!

今日 天気悪くなるって言ってたっけ?

雨降るって言ってたっけ?

と 思いながらも 布団や洗濯物を家の中に入れました

入れて10分も経たないうちに 突然雨が降り出しました☔️


余談ですけど 雨降る前って 雨の匂いしませんか?

それのおかげで 洗濯物を何度も救出してきたママです🤨👍


えーーーっと

雨が降ってきたと思ったら ゴローさん⚡️が遠くでなり始めました

あまり気にせずいましたが ゴローさん⚡️ どんどん近くにやって来まして…💦


マーロはゴローさん⚡️は怖くない

コキアがゴローさん⚡️怖くて怖くて😭プチパニックになります😭


この前のゴローさん⚡️がいつだったか 忘れたけど 怖いのは仕方ない

でも ママが守ってあげる!!それをわかって欲しくて 怖くて落ち着かなくて 1箇所に留まっていられないコキアをゴローさん⚡️の間中 ずっと抱っこして 大丈夫 大丈夫と声をかけてました


今日 ゴローさん⚡️に気がついたコキアは なんと!!すぐに ママに抱っこして〜と来てくれました😊



マーロにぃちゃん なにノン気に寝てるの?

ゴローさん⚡️ 怖くないの??




マーロにぃちゃん ゴローさん⚡️来ると ホントよく寝るよね〜




ゴローさん⚡️は 寝てればいなくなるんだよ😴




ボクは 繊細なの

怖くて ブルブルしてるけど ママに抱っこしてもらえば 安心するんだって わかったよ😊


ゴローさん⚡️は だいたい3時間位なり続いていました

なり終わっても その後1時間 なので計4時間程 コキアを抱っこし続けたママでしたぁ〜😅