マーロとコキアは ママの栄養剤みたい

昨夜 なんだかムシムシしてて なかなか寝付けなかったママです

結局 明け方4時頃にやっと寝れて 起きたのは7時

寝不足ですぅ〜


今夜から また雨が降るみたい☔️

明日から梅雨入りらしいです

川の氾濫とか 土砂崩れとか…もぅ 被害が出ない事を願います…



今日は コキアの兄弟的存在のワンコくん🐶と合流しお散歩出来ました


マーロは長男 

コキアより1ヶ月お兄ちゃんのワンコくん🐶が次男

コキアは末っ子

そんな関係かな〜


ワンコくん🐶は コキアのやる事に対して 物凄くヤキモチやきで すごく吠えるんだけど 吠えられてるコキアは その場で顔だけ横向けて シラーって顔するのが常🤣

コキアは わざと ワンコくんパパに甘えに行って いーこしてもらったよ〜って見せつけてて…おちょくって遊んでるみたい🤣


お散歩嫌いな わんこくん🐶だけど マーロとコキアがいると 犬が変わるらしい🤣

心がウキウキしちゃう仲間って ワンコにも必要よね〜



マーロさんから いぃ笑顔😊 いただきました〜



大満足して頂けたようで💮


爆睡兄弟です😪😴💤


寝不足ママ 今日も3🐶に癒されました😊

日々の疲れがふっとんだ♬.*゚


今日も楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎


この子達と共に お昼寝爆睡する気マンマンだったけど なぜか眠れぬママでした‎^^;