激おこプンプンママ

今日1日 マーロの悪い癖が炸裂し 起き抜けから 激おこプンプンママになりました😡💢

悪い癖…マーロの名誉のために 伏せておきます‪‪💦‬

あさイチで散々怒られたのに 昼前にまたやった!

最強激おこプンプンママです😡💢💢

もぅ 激おこプンプンママの怒りは 収まることを知りませんっ

こういうことは 滅多にないんだけど…マーロ なんなの???

長く怒っててもわかるわけないのは 100も承知

けど どうしても許せない😡💢💢

怒りを抑えようと努力して 普通のママを装ってはみたものの 今日のママとマーロは 波長が合わなさ過ぎで ことごとく マーロはママの怒りスイッチを押しまくってくれた

怒ってるママがわかるらしく 今日のコキアは いい子だった〜‪‪💦‬

今日のママは ずっと怒ってますね…

にーちゃん 凹んでないですか?

こんな日は大人しくしてた方がいいと思うよ


そーだよね

今日のママ 鬼ばばだよね👹


そんな会話が聞こえてきそうなおふたりさんでした