怖いから〜‪‪💦‬〜野生の王国みたい〜

これは絶対 兄弟ケンカ!

遊んでるのよ〜なんて ほのぼのなんか出来ないって!

この顔 遊んでる風に見えますかぁ??

噛みつき合わなきゃ遊んでるって…‪‪💦‬

マーロがコキアに教育してるって…‪‪💦‬

んー⍨⃝︎💭わからん!!!

両面テープのゴミをめぐり この顔😅

わざわざ ゴミまで2つにしてあげたのに この顔😅

そのあとは こんな感じになるんですけどね‪‪💦‬

すごく仲悪いわけではないことはわかるけど 物に対しては まだまだ我先に!ボク1人のものなのよね‪‪💦‬


最近 2人の変化で困ったことが出てきました‪‪💦‬

それはまた次回ということで〜😓