タイムマシンがあったらな〜‪‪💦‬

今日は 比較的あったかい日でした

なのに洋服着せてしもた‪‪💦‬


コキアは お散歩が好きなくせに 用意を始めると 階段上の踊り場で 「謎のコキアダンス」をしてしまいます😁

ここで ほふく前進したり クルクルまわったり とにかく「謎のコキアダンス」

ほっとくと ずーっとしてます🤣🤣🤣

たぶん 実年齢4ヶ月になったばかりだったのに 7ヶ月って事で家に来たから お散歩デビューしていると思い 普通に「行くよ!」で 連れていったから 外に出るまでの工程に対して 嬉しいやら 怖いやらなんだと思うけど‪‪💦‬

いざ お外に出れば 楽しく歩きます

タイムマシンがあるわけじゃないし 来た当時に戻って 色々とやり直しなんて出来ないから 少しずつ ならしていくしかないんだけど…

コキアの変な癖を見るたびに 笑っちゃうけど 困ることの方が多いから〜実年齢知ってれば もぅ少し慎重に教えてあげられたのになと ちとムカッとくるママでした