あわてんぼうのサンタからの プレゼントかも❤️

なんということでしょう(♥Ü♥)↑↑

こんな姿が こんなにも早く見れるだなんて 思ってもいなかった〜♪

マーロの優しいおめめ🥰

コキアの甘えた感じ🥰

なんとまぁ〜LOVE LOVEではないですか!

冬 寒いおかげかな😁

ホットカーペットマジックかな😁

なんのおかげでもいいのです

多少はくっつことはあっても ここまでのLOVE LOVEっぷりは初めてです(♥Ü♥)↑↑

なんとなく 疲れてて すぐに激おこ爆弾導火線に火がつく毎日を送っていたママに きっと あわてんぼうのサンタクロースがやってきたんだ🎅🏻

最高のプレゼント🎁 もらえました