その日は突然やってきた〜マーロがキレた記念日〜

あまりにも その日は突然訪れました

ママが少し離れたところに行った時 マーロの聞いたことのない吠え声と コキアの子犬らしいキャンキャンという声

そして コキアの キャイーーーン😭の叫び

そっと覗いて見てたけど 噛んだわけではなく たまたま歯が当たっただけだった〜

あまりに突然の事で 固まって そっと そーっと見るしかできなかった

そして 泣けてきた(。•́ωก̀。)…グス

マーロ 初の意思表示が出来た!

感動した〜!!!

その後から 少しずつ 2人の感じが変わってきました

こんなに近づく事も出来るようになってきて

ママに甘えたい!を全身で表すマーロになってきて

少しキツかった コキアの目がまぁるくなってきて


この日を境に マーロは イヤだよを 表現出来るようになったのです♪


マーロは ビーグル

吠えると声がすごく大きく通るのね〜‪‪💦‬

今まで吠えたことないから マーロの声 初めて聞いた😁

かなりの美声じゃなーい😅

ワンワン言うだけじゃなく アゥアゥ アゥアゥって もぅ勘弁してよ〜うるさいよ〜って 説教もできるマーロ😊

コキアは 怒られると とっても反抗的で向かって行く 絶対にごめんなさいをしない 強気な子

犬の事は犬同士に任せる そぅ聞いたり見たりするけど 本音を言えば ご近所迷惑だよな〜‪‪💦‬うるさいなぁ💦‬


このワンワンキャンキャンは マーロがコキアを教育しているのか はたまた 遊びになってるのか そこがまだよくわからないんだな〜‪‪💦‬

なので とってもうるさいけど もぅ少し 様子を見よう…


ん?けど 不思議なのよね〜

マーロって すごくフレンドリーな子で 今までどんなに犬嫌いのワンコでも マーロなら大丈夫だわ♪って言ってもらったこと 山のようにあるのに なんでコキアには フレンドリーマーロになれないんだろ?

これって よそのワンコと 弟になったワンコの違いってこと?

と 言うことは〜同じ家にいる子=家族って思い始めたってこと?

わぉ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


こんな姿 こんなにも早く見れるなんて〜❤️

嫌だ嫌だも 好きのうちってやつ???

ちょっと 明るい明日が見えてきちゃったんじゃない?!

そしてコキアの色んな変更手続きをし 晴れてうちの子になりました😊


ここまでが 怒涛の約1ヶ月間のお話

これから 新たなる悩みが生まれてきたのです…😅