ライオンコキア️🦁に逃げ惑う

コキアのお迎えに行ってきました

数日ぶりに会ったのに 助手さんに抱っこされていたコキアは「あなた誰?」と シラーっとした 冷たーい目でママを見つめ…記憶まで 去勢された様でした😅

内心ショックを受けながら お家に向かいGOです

カラーしてるので クレートには入らない

特別に マーロのお席に乗せてのご帰宅です

お家に着いても なんだかキョトンとしてて 昨日の麻酔がまだ切れてないのか?と 心配になっちゃいました

その 心配を上回る 一大事!!!!

カラー付けてるライオンコキア️🦁だからなのか 病院の匂いがついているのか 薬品臭いのか…マーロが 怯えて逃げ回る😱😱😱

まるで コキアが来た当時にタイムスリップしたようでした😱

しっぽはさがり 頭もさがり 震えまくって 逃げ惑い 同じ部屋にいることすらできず…

カラーのせいかな?と 取り外し 確認させようとしても それすらも怖くて怖くて逃げ惑う

まーじーかぁー😓

また 1からやり直しなのかぁ…😓

仕方ない‪‪💦‬

とにかく何か手を打たねば!

カラーをとにかく取ってみよう!

傷口舐めたら治りも遅くなるだろうから…

コキアの為にも マーロの為にも 何か考えなきゃ!

そして ♪かーさんは 夜なべーをして 洋服作ってみたよ〜♪

コキアのベストに マーロのブカブカになってしまったTシャツを縫い付け 傷口は隠しながらも チッコ&うんちがちゃんと出来るように!

たぶん この位の大きさだろう…

ちっこ部分が隠れちゃったから 急遽手直しをしたけど なかなかいい出来栄え♪

来週末までの事だし これでいーじゃん♪

けど 足のグリがおっきいから 顔突っ込んで 絆創膏の端を舐めること出来ちゃうみたい‪‪💦‬

夜とお留守番の時は ライオンコキア️🦁にしなきゃダメだな‪‪💦‬


カラーを取り外したら マーロも少し落ち着いてきた

でも やっぱり 溝というか…受け入れられないというか…警戒してる‪‪💦‬

しかも 今朝 マーロは ピー&ゲー‪‪💦‬

こりゃ困ったな…( ˘•ω•˘ ).。oஇ


今日はマーロだけ お散歩🐾

家の中とは全く違い いきいきと 楽しそうに お散歩を満喫してました

気分転換をさせながら また1からのやり直し

昨日は この事態を受け入れがたくて ついご機嫌ナナメママになってしまったけど 兄弟歴 まだ2ヶ月ちょいなんだもん

いい日もあれば ダメな日もあるよね