術後服 改良しましたwww

後ろ足のグリが大きくて 顔突っ込んでぺろぺろしてたから ゴムを入れてブルマ風にしました


お腹部分はこんな感じに仕上がってます🤣

歩いてる時は チンチンが隠れちゃうけど チッコする時は 体を伸ばしてするので チンチンがひょっこりはんして汚れませ〜ん♪

我ながら 上手く作ったもんだなと 自画自賛✌️


怯えきってたマーロも やっと落ち着いてきて 調子の悪かったお腹も回復しつつあり ホッとしてます😊

ただ 何もしてないのに すごく疲れ切っているので 早めに寝かせてみました

もちろん コキアも早めにねんねです


カラーって 必要なものだけど カラーに代わるものってできないのかなぁ〜‪.。oஇ‬

透明なのが売ってるみたいだけど それだったらマーロも怯えなかったかなぁ〜‪.。oஇ‬

今後 ライオンマーロ️🦁 ライオンコキア️🦁にならないことを願いますwww