握手記念日❤️〜ママ 限定ですが🤣〜

コキアのキャッチフレーズは

「コキアの辞書には 止まるという文字はない」です🤣

病院の先生がつけてくれました🤣

そのコキアが 最近少し止まるようになりました

そして ママのお話も少し聴けるようになりました


いつもの様に マーロに「握手」の指示を出していました

その時 コキアの右足が ふっと上がっていました

えっ!😳まさか😳

すかさず「握手」といいながら その手を取ってみたら 嫌がることなく初の握手が出来ました♪

まっ 偶然だろな

と 思いながらも 何度か「握手」と言っていました

はい♪出来ました

「握手」連呼するから マーロも連続握手していたところ〜

コキアを励ましてる感じになりました🤣

よく出来たな 偉いぞって感じかな🤣

1回出来ちゃうと もぅいつだってやっちゃいます♪


ただし ママにだけ〜🤣

パパにも ばぁばにも 握手してげないコキア🤣

実は お座りすら ママにしかしないコキアなのであった🤣🤣🤣