ドックランへGO!!

なんとなく どんよりした雲が広がっていたけど せっかくドックランに登録終わったんだし 早速行ってみました🚗💨

コキアの話が来た時に 相談したワンコママさんがいたので 「この子だよ〜♪」と お披露目出来ました

呼び戻しも出来ないから 今日はリード付けとくねとは言ったけど 仲良しママさんしかいなかったから 離しちゃいなよ!の一言で 即フリーコキアになりました

ひゃっほーーー!!!

たのしーーーー!!!

制御不能の暴走コキア🤣

先輩ワンコさんにも 兄弟でご挨拶♪

あら コキア なかなかやるじゃん♪と 思った矢先に 人間様に激しいご挨拶しに行ってしまった‪‪💦‬

君は ワンコより人間が好きなんだね〜😅

そのうち 新しいお友達も続々と入ってきて…

フレブルちゃんの おもちゃになったコキア

30分程 おもちゃにされた😅

ドロとヨダレでべったべたー🤣🤣🤣

ギャンギャンいってたけど コキアも負けてなかったから 見守ってました

マーロは きりっと凛々しい姿で はしゃぎまくる ギャン鳴きコキアを見つめておりました🤣

助けることも無く ただ ただ 温かい目で…😅

と 思ったら あまりに長くコキアがギャンギャンやってるので 2人の間をスーッと通り 騒ぎを沈めたマーロ!

おや すごいじゃん マーロ♪

マーロに続いてコキアもママの所に戻ってきた♪

少し休憩した後 ママとマーロの よーいドン!に参加したコキア

ホントに体力あるねぇ…‪‪💦‬

結局2時間位 ドックランにいました

マーロはドックラン苦手で ママにくっついて ママと走る子

たまにスイッチが入り お友達と少し走るだけなのでこんなに長い時間いた事はありませんでした

でも コキア効果というのでしょうか

走り回ることはあまりなくても 色んな所を歩き回ったり ママから離れることが多くて マーロ なんだか雰囲気変わったね♪コキア来てよかったのかもね♪と 仲良しママさんにも言ってもらえるマーロになっていました😊


嬉しい変化を感じ 幸せ気分に浸ってばかりはいられません

元気なのが1番!ではあるけれど 泥んこ小僧をこのままにしておくこともできないので 帰宅後 シャワー🚿🛁に直行

ドライヤーも念入りにされたコキアは さすがにぐったりしてまして しっかりお昼寝 夜も早くにねんねしてくれました😁


今までは マーロのストレスばかりが気になっていたけれど マーロなりに成長し 変化があったことに気付けた今日のドックラン

コキアも まだママを覚えてないんじゃないか?と思っていたけど しっかりママとマーロを覚えていて ちゃんと助けて〜出来たし 戻ってきた♪


マーロとコキアに気を遣い なんとなく育犬疲れを感じていたけれど もっと気楽に考えてもいいんじゃないかな♪と思えた とってもいい日になりました😊