怒られた後にやる行動〜そのうちママは丸坊主〜

お久しぶりです(`・ω・´)キリッ

1月は色々ありました〜

コキアの去勢手術のあと 鉄製ベンチへの自爆騒動

なんとその数日後 画びょう飲み込んじゃった疑惑😱

画びょう飲み込んじゃった疑惑は レントゲンを撮った結果 飲んでなかったので一安心です😅

でも その画びょうがあちこち動かして探しても見当たらず…です‪‪💦‬


マーロとコキアは 相変わらず お互いを牽制しあって 毎日ワンギャン祭りを開催してくれています

本日のおみやげのひづめ

マーロは珍しく1人で堪能😊

コキアはちゃっかりママのあぐらの中を陣取り ご満悦😅


暮れ位からのことですが〜

マーロの教育が始まると コキアは臨戦態勢!

全く負けない!マーロの方が劣勢に見えるかな‪‪💦‬

なのに 追いかけ回されてると 悔しくなる様で 必ず ママの肩に乗ってきて 髪の毛をカジカジ カジカジし始めるんです

はーげーるーかーらぁー😱

絶対ママに八つ当たりしてるよねっ


ママ パーカーばかり着るようになりました

フードで大切な髪の毛 守らなきゃ😭

かぶってても 顔突っ込んできて 前髪噛むんですけど 頭頂部カジカジされるよりはいっかなと🤣

ママが禿げるが先か コキアがお利口になるが先か…そこが問題だ🤣