マーロのしっぽは コキアのおもちゃ

本日は 2時間近くのお散歩行ってきました‪‪💦‬

すんごく歩いたのに 元気な小僧たち‪‪💦‬

疲れてるはずなのに 早速ワンギャン祭り開催〜


うるちゃい!と言われるのわかってるから ママの顔見ちゃう2人🤣

期待に応えず ずーっと見つめてあげてたら しっぽフリフリしてマーロがママによってきた〜

ずーっとしっぽフリフリしてたら コキアの顔面 何度もピシピシ🤣

そのしっぽが気になってしまったコキア

しっぽが止まった瞬間!!!


コキア マーロのしっぽの先っぽを「えい!」っと踏みつけてみた🤣🤣🤣

そして そして 怒られると思ったんだろな〜

すんごい顔して 後ろに飛んで逃げたコキア🤣


君たち!面白すぎるよ〜🤣🤣🤣