2人の関係〜もうすぐ兄弟歴5ヶ月目〜

一雨ごとに 春が近づいてきてる感じです♪


マーロ家は〜相変わらず ワンギャン祭り開催されております😅

もう少しで9ヶ月

反抗期が入ってきたようで ますますパワーアップなコキアです😓

もーーー コキアには疲れたよ

今年の9月に7歳になるマーロです


最近は コキアが側で走り回っていても 寝転がれるようになってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コキアは マーロの前を通る時だけ 横目でチロチロ見たがら ゆっくり ゆっくり歩いて そのあとまたまた暴れ始めますε===(っ≧ω≦)っ

少し 2人の関係が変わってきた感じです


散々暴れまくった後のコキアから やんちゃ感がなくなるのかしら

側にきても 寄り添っても マーロは少しだけ受け入れる様になりました

コキアはきっと マーロが大好き❤️なんでしょう

でも 表現が下手くそ 荒いから マーロは嫌がるんでしょう

コキアがおとなしくなれば こんな風に チュ(*'ε`*)チュッチュしても 変な顔になるけど受け入れられます🤣

マーロは チュ されたよ‪‪💦‬

コキアは チュ しちゃった😊

そんなお顔でございます🤣