お散歩バックを替えてみた〜多頭飼い初心者ちょっとした悩み〜

ずっと斜め掛けバックを愛用していましたが チビったいコキアが バックで見えなくて 蹴飛ばしたこと数回

たまに 抱っこ紐を使うこともある

うんちっち 拾う時に 今まで気にしていなかったけど

バックって前にボーーンと飛び出てくるのです‪‪💦‬

ってことで ウエストバッグ兼ボディーバックにもなるという物を買ってみました💸

うんちっち取り チッコにお水かけるペットボトル おやつ 小さい懐中電灯 マーロのマナーベルト マーロのレインコート コキアの抱っこ紐 遊ばないけどとりあえずボール2こ ドックランの登録カード スマホ お財布

なんだか荷物多いのね‪‪💦‬

最初は ウエストバッグで使ってみたけれど 歩いてるうちに下がってくるし いざ物が取りたい時 グイーっとしなきゃ回らない‪‪💦‬

使いにくい…失敗したか〜‪‪💦‬

🤔💡今度は ボディーバックにして使ってみるか〜

おや♪いい感じではないですか♪

これから コートを羽織るし ウエストバッグじゃ お尻が冷え冷えになるな〜なんて悩みも解消されたではないか♪

歩いてても うんちっち取る時も バックが邪魔になることもない!!

こりゃーいいもの買った🤩

チッコにお水かけるペットボトルが入ってるとこは 本当はうんちっち入れるところみたいだけど うんちっち入れあるし 重たいものはスッキリまとめたいもんねということで 自分仕様で使ってます

ママ なんだかわからないけど ご機嫌いいですね♪

おやつ ください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


2人連れてのお散歩は 相変わらず ねじれたり ちぎれそうになったり 激突しそうになったりしますが お好きに歩くマーロとあらゆるものに興味津々コキア

左と右の手を駆使し 多少上手くコントロール出来るようになってきました


私って 相当運動神経いいかも〜😁

運動神経よかったとしても 余裕なんてな〜い‪‪💦‬


落ち葉で紅葉始まってる事に気付くとは‪‪💦‬

上 周り 見てられなーい🤣


いつになったら 優雅なお散歩出来るのだろか…😅