雨でひまっ子

昨夜から 雨〜☔

止む気配 ないです

今日はママ お休みの日

さて どーするかな


マーロが 引越しに関すること 荷造りから 荷解きをやると また 落ち着かなくなるから 中止していたけど 今日はママがいるし 少しやってみよう!


と いうことで 朝からゆっくり 「ないないするね」と言いながらやってました


…マーロ おどおどし始めた〜😭

ママから離れず 丸まって 上目遣いで また 何かあるの?と言いたげな 暗く沈んだ表情…😭


まだしばらくはここのお家に住むんだもん

少しでも快適に過ごしたいから 片付けさせてくだされ!

マーロ 我慢してくだされ!


ボク とっても落ち着かない…



ボクは いっつも落ち着かないけど いっつも楽しいよ(♥Ü♥)↑↑