暑い!暑い!

ママ お休みです

洗濯して パパにご飯を作ってから お散歩です

暑いけど 歩いておっきい公園に向かってみました

半分歩いたところで…

ボクはもぅ無理でち‪‪💦‬

マーロさん 溶け始めました


それでもがんばって ドックランまで歩いてもらいました

それは コキアさんのためです(`・ω・´)キリッ

有り余る体力!

どうにかしなければ!ですっ


そのコキアさんまで ちょっとお疲れ気味…

それでも お友達と追いかけっこしてくれました

さてさて そろそろ帰りますよ〜🐾

ドックランから少ししたところで なんと!コキアの足が止まりました!

初の事です!

11ヶ月になったコキアさん 初めてのあっちっちーに参ってしまったようです

スリングに入れたら まぁ!大人しいこと!

しばらく この中で へーへーしてました


家に戻ると…

コキアの開き🤣

暑いだろうに お気に入りのしまホイの上で溶けるマーロ


こんなに暑くなるとは…‪‪💦‬

ママ 大誤算でした‪‪💦‬

おふたりさんには あっちっちな 悪いことしちゃった‪‪💦‬


明日は 自転車と初のリュックコキアで向かいましょ