激動の日々にピリオド(予定)

マーロが大好きな おばば

末期のガンで 余命宣告受けていたけど 先生もびっくりする頑張りをみせてくれたけど 先月末に とうとう旅立ちました


亡くなる前日 電話で話をする事が出来ました

ハッキリじゃないけど 私の名前 何度も呼んでくれました

一生懸命 声を出してくれました

それが最期


マーロ おばばと最期のお別れに行けました

1晩中 おばばの側にいました

たまに覗いて見たり 洋服の山に鼻を突っ込んでみたり

大好きなおばばを堪能していました


今 ホネホネになったおばばは マーロ家にいます

ホネホネだけど 数ヶ月ぶりに おばばも揃い 通常のマーロ家になりました


そんな中 コキア 1才のお誕生日を迎えました♪



激動の日々の中 1人 お笑い担当として頑張ってくれたコキア

もぅ ママが悲しむ事は そうそう来ないと思う

ましてや 激動の!なんて事は起きないと思う


これからは 「楽しいね♪」を増やしていこうね〜♪



今後も マーロ家 よろしくお願いします😊