ママの一大イベント〜2人のお散歩〜

多頭飼いの魅力の1つに みんなで行く楽しいお散歩があると思います

マーロをリスペクトしてるコキアは マーロの歩調に合わせて歩いたり

2人 お行儀よく並んで歩く〜


こんな図 滅多にありませんっ😭


たま〜に起こる 奇跡😭


マーロは ゆっくり堪能したいタイプ


コキアは どんどんガンガン歩きたいタイプ


どーやっても 合うわけなーい💦


マーロ!早く!

コキア!こっち来て!


だいたい こんな事を叫びながら歩いてます


2本のリードが絡まないよう ママがグルグル巻にならないよう ママは時により 華麗なターンをしたり 縄跳びみたいに飛んでみたり…💦


寒い日のお散歩も 帰ってきた時にはもぅ汗だく💦


多頭飼いしてる方々 こんなことしてる人見たことないよぉ〜😭


そして今日も2時間弱のお散歩で 汗びっしょりかかせていただきました



お散歩での 〆は〜

おりこうさんだったんだから おいしいのください!

いつもの光景


誰か ママにもおりこうさんをください!と 思うのであった…