なんの花かなぁ……🤔

マーロが大好きだった おばばが育てていた植物


鮮やかなオレンジ色の花が咲いた!!!


何年か前にも見たことあったけど

去年は咲かなかった

今年は咲いた〜✌️😊✌️


その隣にあるのは シャクナゲ

母が

「シャクナゲ 大切に育ててね 側に置いといてね」

そぅ約束したから 一緒に連れてきた

育てた事ないから ネットで調べて…

冬の間に 1度ざくっと切る!って書いてあったから

ほんとにざくっと切ったはいいけど また芽が出るか ドキドキだった😰


でも 凄く大きくなってた😊


植物の力ってすごい!

根っこは生きているって 誰かが言ってたな〜

ほんと!

根っこは生きている♪