マーロ 11年目のうちの子記念日- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

1月24日は マーロがうちの子になった日♡

1月17日に たまたま寄ったペットショップの隅のゲージに入れられて 

「どーせボクなんて...」みたいな顔をして 行き交う人を上目遣いに眺めてた子

そばに寄っても 声をかけても 無反応だった子

すごく気になって その場ですぐに連れて帰りたかった!!

でも ママは その数年前に酷いペットロスになったので そばにいたパパに

「いつかは死ぬんだぞ!!」と 半ば反対された形で 後ろ髪引かれながら家に帰った


それから 毎日 あの悲しそうな目の子を忘れられず パパに

「1週間後に もしいたら うちの子にしたい」と相談し その日を迎えました


いました!!


見つけるやいなや 店員さんに 

「この子をうちの子に迎えます!!」と言ってましたwww

そこでまた パパに

「いつかは死ぬんだからな!!」と念押しされました🤣


全ての手続きを終えるとすぐに パパがデレデレ顔でその子を抱っこし 助手席にさっさと乗り込み

「名前は娘に決めさせよう 

    お母さんに 犬連れてくって言ったのか?」

などなど しっかりパパの姿を見せるけど 次に出てくる言葉は

「かわいーのぉー♥️」


家までは10分程度のドライブ🚗³₃

母に

「ワンコだぴょーーーーん♥️」と報告🤣

母も犬好きだったから

「あら♥️」って喜んでた

娘が名前を決める数日間は

「ちくわ」って呼んでたママwww

「マーロ」と命名されてから もぅ11年か〜

母も もぅいないし 色んな事が起きた11年

ママとマーロは 戦友だなってよく思う🤔

ずっと側にいてくれてありがと

これからも側にいてねと 毎日思うママです



マーロ「ボクもすっかりおじぃちゃんだよ」



コキア「誰もいないなっ!」



コキア「マーロにぃちゃん サイコ〜!!!!!!!!」



マーロ「コキア やめろよぉー

              照れるじゃないかぁ〜」



2人とも 大切な家族だよ

いつまでも よろしくお願いします


改めてまして〜



マーロ家 今日も のほほんと

そして とっても幸せ感じてます💞