笑いの絶えないマーロ家ですꉂ🤣w‪𐤔

爽やかな気持ちのいぃお天気ですね☀️

涼しくなったからか マーロがよく歩くようになりました

今週はベビーブーブーのお供なしで お散歩してみました

マーロは だいぶ おしりの筋肉が落ちちゃってるので 筋肉付けなきゃ!!


本日のお散歩



コキア「ボクは 言いたいことがある!!」

マーロ「…」


コキア「さっきの事なんだけどちゃ〜

              思い出しただけで 笑っちゃうよ」

マーロ「……さっきのこと?」


コキア「さっきのバッカーン すごかったよね」

マーロ「………パッカーン???」



コキア「突然すぎてびっくりしたよꉂ🤣w‪𐤔」

マーロ「………記憶にございません…

              僕がそんなはしたない真似などする

              わけがない…」



コキアの言いたいことは これですなꉂ🤣w‪𐤔


マーロくん お見事な パッカーンでしたꉂ🤣w‪𐤔


マーロ家は 今日ものほほん〜

楽しい1日でした♬.*゚