広いお家にお引越し😊

つい先日 またまた事情がありまして 広いお家にお引越ししました😊

まだ 家具も揃わず 妙なお家だけど つんつるてんだったカーテンだけは買ってきました


前回の引越しの時 マーロは ひどい分離症になり 数ヶ月間苦しみました

その記憶が鮮明に残っていたので 今回の引越しは かなり気をつけました

引越しする事を病院に伝え 力を貸してもらうことにしました

トラックの来る前日から 1泊 病院に預ける事にしたのですが とっても良くしていただいて ママがアワアワお迎えに行った時には 

「楽しかったよ ボク達はずっとここにいる」状態で 感動の再開とは 程遠いものでしたwww


それから2週間

昨日の朝 マーロが酷く震えてて まさかのご飯も要らない!

大病だ!!!!って事で 病院にGO🚗 ³₃



朝からうんちもちっこもしてないし ただただ震えてるし…😰

待ちの間 少し外に出たら うんちはしてくれたけどその後後ろ足の方がブルブル…

診断の結果 腰が痛いんだろうとのこと

しっぽは振れるし 後ろ足に麻痺はでていないので ヘルニアの初期だってこと😰


痛み止め注射してもらったら 少しは楽になったらしく普通に歩くけれど ゆっくり ゆっくりな歩み

数日痛み止めを飲んでみて また来週に再診


マーロにぃちゃんが いつもとは何かが違う事を察したコキアくんは いつもより ちょっと大人しめにしてくれています


コキア1人だけ連れて お散歩に行った時には 凄いオドオドくん🥶

マーロがいるから 安心してたんだねって ものすごくわかった出来事でした


マーロの痛みが治まるまで 治療方針が決まるまで みんなで 力を合わせて 頑張ろ!