暑い‼️暑すぎる‼️‼️

暑中見舞い 申し上げます🎐


今年は ホントに暑いですね🥵💦


毎年夏になると 去年の夏のお散歩はどうしてだっけ???と 軽い記憶喪失になります😅


ゴミ回収が終わってすぐに車でGO

大きい公園に着くのは 道の混み具合もあるけど 9時前

とにかく 木陰しか歩かない

地面は芝生か土だから とりあえずの許容範囲内


暑さに弱いコキアには 念の為 熱を反射すると言うベストを着せて 飲水は 通常の倍量

重いのなんの…です



あついよぉーーーーーー‼️

ボク もぅムリだよぉ……(o_ _)oパタッ



さすがのボクも 暑いです🥵


もう帰ろう‼️

と 思ったら 靭帯断裂して手術を受けたお友達ワンコくんが 今から向かうとの連絡をくれまして

2ヶ月ぶりのことだったので 車の中で 待つことにしました


車の中は 涼しい〜😊



コキアの 生首〜👻


しっかり涼んでくださいっ



しばらくしてお友達ワンコくんが到着しました

待った甲斐がありました😆

コキアが もーーーーー 喜んじゃって‼️‼️

もちろん お友達ワンコくんも 大喜びしてくれてました

でも もぅヘロヘロなお2人だったから みんなでベビーブーブーに乗車し くるーっと木陰を歩きました


久しぶりの感動の再会を終え 家に戻りますってーと


なんと‼️‼️


窓を全開していった2階のお部屋が 恐ろしいことになっておりました💦


すぐにエアコンと扇風機をつけ 後回しにしておいた洗濯や掃除で バタバタして戻ったら


あちこちに ワンコが行き倒れておりました…


夏はこれからが本番っ💦

無事に過ごせますように…です