コキアの誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-


なんと!!

今日は コキアの5歳の誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-🎉


なんと!!

登録してたわんこ管理アプリのお知らせで気がついたママです😅

なので - ̗̀ 🎂 ̖́-の用意 してなくて😭

明日 おイモでちっちゃいケーキでも作ろうかな


誕生日だと気がついてすぐ 遠くでゴローさん(雷⚡️)が1回鳴りました


いつもは 元気印のコキアくんが…


チーーーーン⤵︎ ⤵︎ ⤵︎



次のゴローさんに備えて このまんまのコキアくん

ママも ゴローさんに備えて 抱っこコキアになる準備 スリングを掛けながら 家事をしてたけど…

ゴローさんも 誕生日のコキアに気を使って 違う方に行ってくれたみたいですꉂ🤣w‪𐤔


マーロ「ゴローさん 来ないって」

コキア「ゴローさんを あまくみちゃいけない」


マーロに励まされても まったく聞く耳持たないコキア


このまま お昼寝タイムとなりましたとさꉂ🤭


コキアは とにかく 元気で 子犬卒業はまだまだ先と 先生からのお墨付きいただいてる

「コキアだから〜」で 何でも済んじゃうꉂ🤣w‪𐤔

コキアと接した方々皆さんを 楽しい気持ちにする子で 皆さんに愛されてる子☺️


ちなみに マーロは めちゃくちゃ穏やかだから 皆さんには マイナスイオン発生器って言われてますꉂ🤣w‪𐤔


そんな2人のママは 毎日 マイナスイオンを浴びて(マーロ担当) ちっちゃい悩みなんて 笑い飛ばせてるから(コキア担当) とーっても幸せ者です💞


雨予定だったけど お散歩にも行けたし 予定外に いぃ天気になって 洗濯物も乾いたし〜


今日も いい日だ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°