暑中お見舞い申し上げます🥵

いやーーーーー!!

暑いですね🥵

今日のお散歩は 正直行かない選択しようと思っちゃいました💦

でも ママのお仕事の時には お散歩我慢してもらっているので…少しでも行こう!!


ゴミ回収の前に出るのは カラスにいたずらされるからと 諦めてたけど そーいえば ネット買ってあったよねと思い出しまして 早めにゴミ出しをし7:30に家を出発🚗³₃しましたっ

大きい公園には8時前につき 木かげをずーっと歩きました🐾

給水の為に 合計1Lのお水を持っていくので 重くて💦


お水もしっかり飲んでくれるし クールベストにもかけるので カバンはどんどん軽くなります♬.*゚


そろそろ帰ろって思った時 お友達ワンコパパから もうすぐ着くよの連絡が入ったのですが その時点では もぅマーロは歩きたくないですと 芝生に転がってしまっていたので お断りしたのですが…

マーロが休んでいる間に 前から歩いてこられまして😅

もぅ こーなったらベビーブーブー出すか!!

「車まで取りに行くから この子達と待ってて!!」ママ ダッシュでベビーブーブー取りに行きました〜



あっちっちーですぅー💦



おともだちワンコくんは 歩くんですね

大変ですねぇ〜



コキアったら🤣

マーロの背中に座っちゃいました🤣🤣


予定よりも 長い散歩になっちゃったけど 今日は風があったので どーにか無事に帰宅


帰ってきた時 マーロのクールリングが なんと!!ホットリングになってました💦


暑い日のお散歩後は ヤギミルクのご褒美で しっかり水分補給です

その後は 新しいのになかなか効かないエアコンをかけているお部屋で お昼寝Timeなお2人でございます


今年もきっと猛暑ですね


みなさま 無理せずに 乗り切りましょ(ง •̀_•́)ง