勝手に写真を撮られるのって…どうなんだろ?

上手く撮れなかったけど

梅が満開🌸

いぃ香りが漂ってました


ところで…

どう対処すればよかったのか…


ドックランで遊んでいたら 自転車で60〜70代のおじぃさんが やってきた

自転車を止め おもむろにスマホを取り出し 柵越しに寄ってきたワンコの写真を撮りはじめた

このおじぃさんか 定かではないけれど 柵越しにおやつらしきものを勝手にあげるおじぃさんがいるんだけど 同じ人かなぁ…

どっちにしても〜

例えば ワンコが大好きで でも飼えないから 写真だけでも撮りたい!おやつあげたい!かもしれない

でも…ママ的には 気分も乗らなかったし 嫌だなって瞬時に思ったので すぐさま ドックランを出た


そしたら 追いかけてきて 「写真撮っていいよね」と聞かれた😰

「いいよね」って あーた😠


「ちょっと…いやです ごめんなさい」とお断りしたけど 離れてから写真撮ってるのが見えた😰


やめて欲しいというの 伝えたよね?

伝わらなかったの?

じゃーなんて言えばよかった?


そこまでして撮りたかった?


撮った写真 どうするんだろか?


細かく考えすぎかなぁ〜💦


ママって心 狭いんだろな😅