コキアの冒険〜1人で楽しかったヤツ〜

仕事の日は マーロもコキアもゲージにインしていきます

最近コキアは ゲージの天井から 顔をひょっこり出すから 脱走するかな?と思っていましたが…

本日 仕事から帰ってきたら コキアの「お出迎え」がありました

ついにやったか!

ほそーい天井の隙間から どぅやってでたんだか‪‪💦‬

辺りを見回しても チッコはトイレにしてあった

カーペットはめくれていたけど 目立ったイタズラはなかった

冒険したのね あーた‪‪💦‬

フリータイム 楽しんだのね‪‪💦‬

よかった よかった😅

散々遊んで疲れたんでしょう

今日のコキアは少し落ち着いてる子だった🤣

そして とっても とっても眠いらしい

にーちゃん ご相談が…

あのぉ〜‪‪💦‬

申し上げにくいのですが そのフカフカなものの上で にーちゃんと一緒に寝たいんですが…

よろしいでしょうか…

でへへへ

のっちゃった♪

でへへへ

フカフカ〜❤️

にーちゃん 怒ってないですか?

にーちゃんのおちり ステキです❤️


コキアのゲージは マーロが使っていないもぅ1このゲージを使うことにしました

でっかいママも体育座りですっぽり入っちゃうもの

広くなったから 少しはお留守番も楽しくなるかしら‪‪💦‬

お留守番といえば…後追い鳴きがひどいコキア‪‪💦‬

今の悩みは マーロとのワンギャン祭りと 仕事の日の後追い鳴き‪‪💦‬

テレビをつけていっても ゲージを暗くしても まったく収まる様子はなく 日に日にすごくなるようで‪‪💦‬


マーロはチビの時からホントに鳴かない子

鳴く時は 鼻なきピーピー チッコしたいですだけでした

コキアが来て マーロがとんでもなく普通とかけ離れてるような とんでもなくいい子なんだなと 改めて思う毎日です


鳴きどうにかしなきゃ!

1番の課題ですっ😤