マーロの為に 新車購入✨️✨

今年も人間ドック 無事終了〜

どーも ママは自分のことに無関心でして💦

すでに 心臓疾患を抱えてるママですが ドラマみたいに ゔっ⤵︎⤵︎⤵︎とかないしwww

でも 時々 調子悪いから 自分を大切にしないとなって思ってはいるのですが まずは家族優先にしちゃう💦


ママがマーロ&コキアとのお散歩で 1番辛い事が ベビーブーブーに2人を乗せて 道悪な所を通る時

気に入って買ったベビーブーブーだけど どーも前車輪の動きが悪くて…息が上がっちゃうからちょっと苦痛でした


使っているベビーブーブーは…

25kg対応で まぁ2人乗れるし 折り畳めて 気に入ってました

仲良く 場所を譲り合い乗ってます

これをみると 仲良しなんだなって 思いますwww



あると便利な ベビーブーブー♥️


お座布団も作って 快適😊



が‼️‼️‼️‼️



ママ 思い切りました‼️‼️


新車✨


2人が乗っても 余裕あり✨


本体重いけど 押す力は 前のベビーブーブーよりも全くいらず スイスイ〜

2人して立ち上がる時があるから 4輪の安定感がとっても嬉しい♥️


お友達ワンコが持ってて 載せてもらった時に いいなって思ったのが始まりで…夏から コツコツ資金を貯め やっと購入いたしました


実は マーロくん

チッコの時 よろっとする

縁石歩いてたら ボテっと落ちた

寝てる時 おもらし💩しちゃった

等の お年による変化が少し出てきまして…

お散歩は 楽しく歩くけど コキアに合わせちゃうと 辛い!!

コキアをマーロに合わせるようにしているけど いつもコキアが合わせてくれる訳じゃなく…ボクだって キャピキャピ歩きたーいし💦

マーロの運動は 筋肉維持の為に必要!!

載せることを前提には考えてなくて 今日は歩きたくない日 もぅ歩けないよの日 マーロも ベビーブーブーに載せれば みんな一緒にお散歩できて 気分転換出来る♬.*゚

何よりも ママが少しでも楽で 2人も楽しめる事www


マーロの始まったばかりのシニアライフと まだまだお子ちゃまコキアのピチピチライフ

楽しみしかなーい🤗です