おにぎり🍙兄弟 新車に乗る

空気は冷たいけど 日差しが温かい お散歩日和です♬.*゚

今頃と 春先限定の おにぎり🍙兄弟



いっぱい歩いて いっぱい走って 楽しい〜⸜( *´꒳`*)⸝


まだまだ歩きたいコキアだけど マーロはもぅ車に乗りたくなっちゃったから…



新車に乗ってみました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


心配してた コキアがちゃんと見えるかは クリアてす

コキア ボクも乗りたいなぁ〜の顔www


芝生も入ったけど 楽に動かせました✌️

マーロも快適みたい♬.*゚


やった〜‼️‼️‼️

載せてもらえたよ😊



いつもの ライオンキング乗り🦁

横幅は やっぱりちょっぴりキツめだったけど 入らないことはなーい

買ってよかった‼️


この日は ベビーブーブーに乗せたら なぜか すれ違う人達にガン見&2度見されたマーロくん

2人を乗せたあとは 保育園児のお散歩隊に 

「わんちゃんも ベビーカーに乗るんだね」って言われ みんなにバイバーイってしてもらいましたwww


「予定通り」マーロを乗せて コキアを歩かせても 片手でストレスなく動かせて 片手で方向転換でき 小回り効いて 少しだけ激しめに曲がっても マーロは安定して乗っていました✨


せっかく買ったベビーブーブーだけど なるべく乗らないで 楽しく 元気いっぱい お散歩を楽しんでくれますようにて