コキアの悲鳴〜マーロのとった行動に感動〜

昨日の事

お散歩ももうそろそろ終わる時 突然 コキアが悲鳴をあげた😱

激しくどっかが痛い様子

頭をブルブルしてるから きっと耳だ!

慌てて戻り 確認してみるも 虫が入ってる様子もない

でも キャンキャン鳴いて ママに必死で助けを求めてくる〜😭

病院に電話すると 少し様子見て欲しいと💦

少しって どの位??

見えない虫なら 少しすれば出てくるかもしれないしと コキアを抱きながら ヨシヨシし続けるも どんどん憔悴コキアになってきた


もぉー無理!

病院にGO!!!!


場所のわからない痛いところを先生が必死で探してくれる

そして ママと先生 同時に見つけた!


耳の縁が 真紫色になってる〜😱



痛くなってから数時間後のお耳

実際は 紫色なんだけど ちょっと赤っぽく写ってる


塗り薬で 少し痛みが治まった様子だけど 元気が全くない💦

傍でずっと見ていたマーロの とった行動は〜

コキアの目の前に ぬいぐるみやおもちゃをもってきて ポトって落とし 痛みでいつもの食いつきを見せないコキアの方に 鼻でグイグイ押して あげるよ だから

元気だしなねって言ってるみたいだった


なんという 素晴らしい兄弟愛でしょう❤


マーロって ホントに優しい子だな〜

ママは 1人 感動してしまったよ😭


コキアのお耳 原因はなんだろうな…

治るといいな〜